Tポイントの導入で再来店の促進、離反防止、新規集客効果!全国の様々な業種の店舗でTポイント導入がはじまっています。
チラシ・店頭告知およびアナウンス、看板で認知を高めた
ボーナスポイントを実施して、顧客満足度の向上
高単価である家具商品のポイント付与は、大変喜ばれる。
来客数の増加が実感としてあるカード掲示率も50%近くあり、
お客様の来店動機の1つとして貢献していると考えられる。
若年層のお客様からの反応が、特に良い
店舗売上は前年同月比108%UP(2011年9月〜12月)。
また月間リピート率も上昇し15% お店のファンづくりに貢献。
またカウンタートークを徹底しているので、
付与ポイントに近い還元ができている。
※11,688P付与に対し、8130pの還元を行えている(2011年12月度実績)
さらなる認知度UPのため、販促物をさらに充実させて欲しい。
Tポイントのぼり5本以上全店設置
月1回〜2回の全エリアチラシに「Tポイント始めました」告知
Tポイントの認知率が高いため、お客様の反応は非常に良い。
関与率は30%超(全店平均)、
還元率も付与総数に対し30%近くある
Tポイントサービスが、「割引依存脱却」に貢献している。
Tポイント加盟店セミナーや、交流会の実施
管理地にTポイントの旗を立てることで、インパクトのある販促が可能。また店頭にも販促ツールを展開。
モデルハウス見学、土地購入時、賃貸・中古物件の申し込み、来店時などポイントを付与して付与してお客様のメリットを高めます。
土地購入時、付与したポイントを貴社を、貴社住宅購入時使用できる!など貴社の商材販売促進に使えます。
こちらの不動産会社様は、Tポイントを導入する事で多くの他不動産店との差別化に成功。来店以降のアクションにポイント付与をつけることにより、現地調査依頼率が導入前と比べて2.5%上がりました。
(有)GH合同保険事務所はあなたのお店の業種に合わせたTポイントの活用方法もご提案させて頂きます。